【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
え~~~
「あけまして おめでとう ございます」 
って・・・ つい先日言ったかと思ったら
もう1月の下旬?
ってコトは、ままりん&まめみ、試験直前じゃん!! 
  

 どっひゃ~~~ 


と、叫んでいるのは まめみです 
本年も宜しくお願い致します


久々なんで、ごめんなさい。年末の話題を1つダケ・・・


kamo.jpg



職場の忘年会で 「鴨鍋」 をいただきました 
まめみ、基本的にはお肉NGなのですが
滅多に口にするものではないので、1切れだけいただきました
クセは無く、歯ごたえのあるお肉でした


まめみでした
【2007/01/26 23:19 】 | miniまめ日記♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
な~らんだ・な~らんだ!
miwa.jpg



美輪さんが出演される音楽会のチケットをGETする為に・・・
並びました
9時から発売だから1時間前で余裕かな?
な~んて思っていたら・・・
現実はそんなに甘くはなかったです!!


1番先頭に並んでいた人は『前日』からだそうで
寝袋・卓上コンロ・カップ麺 etc・・・
凄い荷物の量でした


約2時間並んで、無事にチケットを購入
まめみ的にはまぁまぁな席が取れて、良かったです


当日が楽しみ・楽しみ
まめみでした
【2006/12/03 18:19 】 | miniまめ日記♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にゃお~ん
tirih.jpg



今年最後のCATSへ行ってきました
CATSシアターもX’mas仕様に・・・
だけど、去年のツリーの方が素敵でした
チョット残念


今回の席はチョットどうかな・・・?
って席だったケド、さまざまなシーンでのシラバブが
すっごい近くで、何度も見ることができて“ごっきげん”
ラストの握手はボンバルディーナと!


CATS大好き!!
なんだけど、次の予定が無いの
哀しいよぉ~~~ 


まめみでした
【2006/12/02 23:00 】 | miniまめ日記♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんの木?
ityou.jpg



画像があまり鮮明ではないので残念なのですが・・・ 
まめみ、初めて見ました 
こんなに大きなイチョウの木 


先日、巡回療育でお邪魔した保育園のお隣の“公園”に!!
思わず仕事を忘れて、携帯でカシャッ と・・・


具体的には言葉にできないのですが・・・
木のもつ不思議なエネルギーを感じました
まめみでした
【2006/12/01 23:07 】 | miniまめ日記♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラ・フランス
rafuransu.jpg


左→王林(皮を食べてもOKな林檎)
右→ラ・フランス


果物大好きな、まめみです
でも、果物は身体を冷やすので、実家に帰ってきたときダケに・・・


まめみ、何年か前までは、『ラ・フランスって、NG!!』っだったの
でもココの自然農法のラ・フランスに出会って“大好き”に
個人的には、熟れすぎてしまうチョット手前が好き
微かに酸味の残った感じが最高に美味


最近、まめ家には美味しいものが溢れて過ぎのような気がします
“食欲の秋”ならぬ“食欲の冬”


まめみでした
【2006/11/26 21:11 】 | miniまめ日記♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
